宇部・小野田圏のポスティング タウンマガジン SUNDAYうべ・おのだ


2018年12月8日号


注目のカフェ&ダイニングは
何もかもがフォトジェニック

 
 山口ゆめ花博の開催期間をプレオープンとして、多くの来場者でにぎわったカフェ&ダイニング。メニューや店舗内外の環境を更に整えて、12月2日にグランドオープンしました。20代前半の若者たちが中心となって、同店から新しい文化や流行を発信していきます。
 全席オーシャンビューで絶好のロケーション。昼と夜、そして季節ごとに変化する景色を楽しみながら、くつろいで過ごせる雰囲気が広がっています。
 店舗隣にはオシャレでかわいい農園「ソノサキガーデン」があります。そこで育てた野菜をふんだんに使ったソノサキボウル(1000円)は、選べるご飯に選べるディッシュをトッピングするオリジナルメニュー。彩り豊かな仕上がりでフォトジェニックな1品です。
 ワンプレートランチ(1600円)はパスタ、スープ、サラダ、一品を1皿で楽しむことができます。山口ゆめ花博の期間中に1万食以上を販売した人気の「こ熊やプレミアムカレー」(1400円)もあります。このほか、パスタやピザなどがそろい、メニューは季節ごとに変わります。
 グランドオープンを機に店舗隣に専用駐車場が完成。よりアクセスしやすくなりました。広大なドッグランも併設され、ペットと一緒に利用できるテラス席も人気です。ドリンクなどはテイクアウトもできるので、お散歩途中の利用にもおすすめ。
 2019年からは、音楽やヨガなどのイベントを行い、さまざまなライフスタイルを発信していく予定。景色もメニューもフォトジェニックで、常に何かが起こりそうな予感がするTOTOMATOから目が離せません。  


TOTOMATO(トトマト)
山口市阿知須 山口きらら博記念公園内
0836-66-0101
10:00~22:00(L.O.21:00) ※ランチタイム平日11:30~14:30


SUNDAY うべ・おのだ TOPへ