宇部・小野田圏のポスティング タウンマガジン SUNDAYうべ・おのだ


2018年6月2日号


厳選素材の鉄板焼きをお得に!
ウイークデースペシャルコース

期間限定特別企画
 ホテル最上階の鉄板焼きカウンターで過ごすディナータイムを、もっと気軽に楽しんでもらおうと、6~8月の火・水・木曜限定企画が誕生しました。「ウイークデースペシャルコース」は、おすすめの味をお得な価格で余すところなく味わうことができます=写真は2人分のイメージ。
 注目食材のひとつは活オマール海老。店内の水槽から取り出して目の前でダイナミックに調理してくれます。また、特選黒毛和牛のフィレとサーロインを食べ比べることができるのも同コースの特徴です。
 コースの内容は、前菜、旬の焼き野菜、本日のスープ、季節のサラダ、活オマール海老ハーフ(アメリケーヌソース)と鮮魚のソテー(ヴァンブランソース)の盛り合わせ、特選黒毛和牛のフィレ&サーロインステーキ(ハーフ&ハーフ)、ごはん、赤だし、香の物、シャーベットまたはアイスクリーム、コーヒーまたは紅茶。1万3000円相当のコースを1万円で提供中。2人以上で前日までの予約制です。
 食事は市内北側の夜景を眺めながらくつろいで楽しめます。デザートは海側の夜景が見える席に移ってのんびりと。前菜からデザートまで約2時間のディナータイムを満喫してください。


鉄板焼 相生
宇部市相生町8-1
  ANAクラウンプラザホテル宇部 15F
18:00~21:00
0836-32-1112
月曜日(祝日除く)
 


SUNDAY うべ・おのだ TOPへ





▼なかの


▼宇部日報写真販売サイト