宇部・小野田圏のポスティング タウンマガジン SUNDAYうべ・おのだ



2018年11月3日号



パティスリー・ケンジ
則貞に移転オープン!



 パティスリー・ケンジは11月1日に、宇部市則貞(国道190号沿い)に移転オープンします=写真。生ケーキや焼き菓子はもちろん、「宇部ダイヤ」を中心としたチョコレート菓子を創作するショコラティエとしての専門性を高め、これまで以上に愛されるパティスリーを目指します。
オープン記念として、11月1、2日に1000円以上(税別)購入すると宇部ダイヤ3個セット(黒・白・赤)をプレゼントします。各日先着150人。  森の中にあるケーキ屋さんをイメージしてつくられた店内は、白と木目が調和したナチュラルな雰囲気。ショーケースには、新鮮で上質な素材を使用したケーキが色とりどりに並びます。旬のフルーツとの組み合わせにこだわったお菓子は、季節の移ろいを感じられ、華やかさを楽しむことができます。
炭都宇部の歴史と山口県の魅力を凝縮した宇部ダイヤは人気定番商品。濃厚な生チョコレート焼きの黒。ホワイトチョコレートでコーティングした白。煎茶(せんちゃ)の微粉末を混ぜ込んだ緑。ホワイトチョコレートとクリームチーズの中に夏みかんを加えた橙(だいだい)。フレーク、ナッツ、チョコで仕上げた炭都ロッシェなどを用意しています。お好みの組み合わせを自由に選べる宇部ダイヤ・アソートも好評です(要予約)。
パティシエがひとつひとつ心を込めてつくるスイーツ。ギフトやおもたせ、自分へのご褒美にぜひ立ち寄ってみては。


パティスリー・ケンジ
 宇部市則貞5-1-14(国道190号沿い、ジュンテンドー向かい)
 10:00~19:30
 0836-21-9827
 毎週水曜日
MAP

SUNDAY うべ・おのだ TOPへ